Pocket

10月20日(木)放送の「ダウンタウンDXDX★1000回突破記念!超豪華3時間スペシャル!」にタレントの磯山さやかさんが出演します。
磯山さんといえば、グラドルからバラエティタレントと活躍していますね。

Sponsored Link

磯山さやかさんのプロフィール

磯山さやかさんは、1983年10月23日生まれの32歳。茨城県出身。
グラドルでデビューしてから、タレント、スポーツライター、女優、ファッションモデルと多彩な才能を活かして活動しています。
2001年に芸能界デビューしています。
モーニング娘。にあこがれてオーディションを受けた話は有名で、そのときの合格者は、「後藤真希」だったそうです。
また現在プライベートでは愛犬リリーちゃんと同居中、公式ブログには、リリーちゃんと一緒に番組出演した様子をアップされていました。

Sponsored Link

磯山さやかさんのムチムチ画像

磯山さやかさんは、よく「ぽっちゃりさん」ということで、バラエティ番組などでいじられることが多いのですが
現在は人気女性誌の「AneCan」の専属モデルを努めています。
その中では、「ぷにモデル」ということで、スレンダーモデルVSという形でファッションコーディネートを担当しています。
当初はぷにぷに“肉”ニット」企画で“肉”モデルとして登場した磯山さやかさんでしたが、その企画が大好評につき、編集部から声がかかったそうです。
そのときのエピソードですが、マネージャーから「専属契約の話が来ている・・・」と伝えたところ、磯山さやかさんの第一声は「・・・ドッキリですか?」そして、「・・・本気ですか?」だったそうです。まさか、人気女性誌の専属モデルになんてなれるだなんて夢にも思ってなかったんでしょうね。
自分のコンプレックスだったスタイルがたくさんの同じ様な悩みをもつ女性の参考になるように意欲に燃えているようで、
またグラビアモデルの経験をいかして「セクシー」路線の提案もしていきたいとのことでした。
磯山さやか ムチムチ

ダウンタウンDXに出演

今回の放送では、第二部に出演のようで
番組ホームページには、
「第2部は芸能界○○軍団8組が登場!各軍団の最新事情を激白」とありました。
ゲスト欄には、壇蜜&磯山さやか&柳ゆり菜とあったのでこの3名で何か軍団を作っているのではないかと思われます。
放送を楽しみにしましょう。