Pocket

10月27日放送のあのニュースで得する人損する人今すぐできる!得ワザを超えた魔法ワザSP(秘)おでんに、タレントの住谷杏奈さんがVTR出演します。
住谷杏奈といえば、旦那さんは、レイザーラモンHGさんで有名ですね。
そんな住谷杏奈さんを調査してみました。

Sponsored Link

住谷杏奈さんのプロフィール

1983年2月1日生まれの33歳。北海道出身です。
高校時代に雑誌の読者モデルとして活動し、芸能界デビュー!ミニスカポリスが有名ですね。
その後2006年にお笑い芸人のレイザーラモンHGさんと結婚、一旦芸能界から引退します。
引退後は、ファッション・コスメのブランドを2つ立ち上げ、プロデューサー経営者としての才能を発揮します。
2012年再び芸能界復帰。
住谷杏奈

住谷杏奈避難14って?

ネットで住谷杏奈さんを検索すると「住谷杏奈避難14」というのがよく出てくるので調べてみましたが
どうやら2ちゃんねるの掲示板みたいなようなものでした。

住谷杏奈さんが開発した石鹸

現在は販売していないようなのですが
以前、住谷杏奈さんは、石鹸のプロデュースをされていました。
そのとき販売していたのが、
トマトソープとパンプキンソープでした。
ブランド名は「フードドリーム」

トマトソープは、フルーツ酸をたっぷり配合しているので、
角質を除去し、肌に透明感をあたえてくれます。
パンプキンソープは、オリーブオイルをたっぷりと配合しているので、
肌に弾力とハリを与えてくれます。
どちらのソープにも共通してはいっているのが、
美容成分のヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドハート
柿渋エキスも配合しているので、
消臭効果も期待できます。

2011年のブログ記事に石鹸の紹介をしているのですが
その後の紹介はありませんでした。
 住谷杏奈さん公式ブログ内記事「FOOD DREAM★」

住谷杏奈さんロールパン事件

住谷杏奈さんのロールパン事件といえば
ブログにアップしたロールパンが市販品ではないかと疑惑をもたれたことでいた。
当時の画像を確認しましたが、たしかにきれいなロールパンでしたけど
一概に市販品とは決めつけれないのではないと個人的には思いました。
しかし、ネットで一度火がつくと大変ですね。その後は他の料理などにも
捏造疑惑が立ってしまうことに。。。芸能人って大変です。

まとめ

私は住谷杏奈さんのことは、結婚してからよく見るようになった印象でした。
タレントの紗栄子さんと交流があってよくブログに載っていたり、そういえば、東原あきさんと3人で番組をやっていてそれを見ていたこともありました。
番組名、改めて調べてみたのですが、テレビ朝日系『キラ☆キラ Girly mama』という番組でした。
女子会的なノリの番組だったのでとても楽しかったのを覚えています。