Pocket

10月31日(月)放送のキスマイBUSAIKU!?【鎌倉&湘南の最新・人気カフェで告白!▽モデル参戦】に、タレントでモデルの敦士さんが出演します。
番組公式サイトには
「今、人気のデートエリア!鎌倉&湘南の最新・人気カフェで胸キュン告白デート!注目のスポットが続々登場&あの高身長イケメンモデルが参戦でランキングに波乱?▽三吉彩花」とあり、キスマイメンバーとの対戦が気になるところです。

Sponsored Link

敦士さんのプロフィール

1976年2月22日(猫の日にゃんにゃん)生まれの40歳。岐阜県出身です。
敦士さんいえば、2010年に行われためちゃいけオーディションに合格してからメジャーになった印象ですが
実はその前からドラマ等に出ていた情報がありました。
オーディションに合格当時はトップモデルとして活躍されていましたが、トップモデルとしての苦悩を告白している記事がありました。

トップモデル時代の光と影について聞かれると「自分がやりたい仕事になかなか手が届かない」と悩んだ時期があったと明かした。しかし、「なるようにしかならない」「(自分の悩みは)他の人から見てみたら意外と小さいものかもしれない」と先輩や売れている後輩を見て思うようになったといい、それに気付いてからは「自分でいいんだな」と気が楽になったと過去を回想。

敦士

敦士さんの嫁について

敦士さんは2012年12月29日に同じくモデルの結花子さんと入籍しました。
8年間の交際期間を経ての結婚!
結婚報告の文面では

楽しい時も、辛い時も、いつも自分の隣で笑い、勇気を与えてくれる、最高のパートナーです。彼女となら、これからの人生、どんな時も笑って楽しく過ごせ、思いやりのある家族を築いていけると思いました。そして、この人を一生かけて守っていきたいと思い、今日この日を迎えました。

と発表し、めちゃいけのメンバーにも祝福されました!

Sponsored Link

最新出演番組について

現在敦士さんが出演中の番組は
くりぃむクイズ ミラクル9
あらあらかしこ
金麦presents幸せうちレシピ
LOVEかわさき
以上になります。

まとめ

私が敦士さんを知ったのは、めちゃイケのオーディションに合格したあとのことで、その前にトップモデルだったことは知りませんでした。
レギュラーになったあともバラエティ番組ですから、いじられることも多かったですし、たまたまみモデルウォーキング決めポーズをみて
「本当にモデルなんだー」と感心したのを覚えています。
家族で好きな番組なのでこれからの活躍も期待したいです。