Pocket

10月16日(日)放送の旅ずきんちゃん【人気シリーズ源流の旅!】に、タレント、グラビアアイドルの中村静香さんが出演します。
この番組は、女性タレントたちが全国を旅しながらロケをするバラエティ番組です。

Sponsored Link

中村静香さんのプロフィール

1988年9月9日生まれの28歳。
2002年にデビューをし、2003年には第9回全日本国民的美少女コンテストの決勝に進出しています。
グラビアのイメージが強いですが
ドラマやバラエティ番組にも数多く出演しています。
バラエティでは他に、スカッとジャパンやゴットタンのコーナー「飲み姿カワイイグランプリ」では女王に君臨し
男性ファンのココロを鷲掴みにしました。
酔った中村静香さんの姿が本当にかわいいとのことです。

中村静香

中村静香さんの熱愛彼氏について

さて、そんな中村静香さんの恋愛模様!熱愛彼氏についてですが
現在の交際情報!決定的な情報をつかむことはできませんでした。
ただ、この美貌とそして先程書いた「飲み姿カワイイグランプリ」での、男性ウケがピカイチのキャラであれば
男性はほっとかないのではないでしょうか?
ちなみに最近彼女の中でよく飲むのは”熱燗”だそうです。
先日の漫画『酩酊!怪獣酒場』コミックス第3巻発売記念イベントで
なんでも好きで飲んじゃうので選びきれない。最近よく飲むのは熱燗です。これからの季節たまらないですよね」とコメントしていました。

中村静香さんのポロGIF画像

ネットで検索すると中村静香さんポロGIF画像とありました。
調べてみると?!放送事故でポロしちゃった模様です。
さすがに同じ女性として証拠画像を載せるのは気が進まないので
テキスト情報だけでご勘弁を。
それにしてもこういう情報って男性ファンの方が喜ぶのでしょうか?
あ、でも神聖なるファンの方は逆にこうゆう情報を拡散させないのかな。

Sponsored Link

まとめ

最近は見てなかったのですがゴットタン昔見てました!
個人的にはキス我慢選手権がすごく好きでした!私が見ていたあとくらいから
中村静香さんが登場していたようで、改めて見たいなと思いました。
グラビアしつつも、ドラマも数多くなので今後はマルチタレントとしての活動も期待できるのではないかと思います。
最近はママタレが飽和状態ですから、独身女性タレントの新しい波を吹かせてほしいなと思うところです。
放送日まで楽しみに待ちましょう。

番組公式サイト 旅ずきんちゃん【人気シリーズ源流の旅!】