Pocket

10月25日(火)放送の「踊る!さんま御殿!」『家事ダメ女vs家事好き男』に女優でモデルの西上まなみさんが出演します。
番組の予告からも予想できますが、どうやら家事ダメ女なんでしょうか?
そんな西上まなみさんを調査してみました!

Sponsored Link

西上まなみさんのプロフィール

1991年11月20日生まれの25歳 大阪府出身
特 技:水泳、ハンドボール、ラクロス
趣 味:スノーボード、サッカー
    フットサル、絵、読書
資 格:普通自動車免許、整体師(民間資格)
備 考:立命館大学・スポーツ健康科学部 卒業
    いばらき観光大使(2011)
    美人時計 関西 NO.1(2012)
    Miss TGC 2014ファイナリスト
    K-1ガールズ・センター(2014-2015)
ローカルモデルといったイメージですね!

西上まなみさんの部屋はゴミ屋敷?

さて今回の放送ではなんど西上まなみさんのゴミ屋敷が公開されるようなのです。
西上まなみ

番組の公式サイトからの予告をみると
初登場!モデル・西上まなみの私生活にスタジオ驚愕!!
汚部屋になっている理由は『潔癖すぎてゴミに触れないからゴミを放置』!!
さらに、「ゴミを絨毯だと思えばいい」、「食器を洗う風習がない」、
「使い捨てのお皿やコップを1か月は使う」と理解不能な発言連発で
さんまもドン引きです!!

ということなのです。
モデルとしてきれいな服、きれいな小物、きれいな容姿姿で表舞台に立っているけれど
家に帰るとゴミ屋敷なんて衝撃ですね!
どんな部屋なのでしょうか?
今回初登場ということでかなりの衝撃を与えるに違いありません。

Sponsored Link

西上まなみさんの彼氏は?

そんなゴミ屋敷に住む西上まなみさんには熱愛彼氏はいるのでしょうか?
調べてみましたが、熱愛彼氏の情報は特にありませんでした。
嫁入り前までには、きれいな部屋をキープできる位の家事力を身に着けてほしいですね!

まとめ

今回のテーマで登場させるというのは、事務所的にはどのような思惑があるんでしょうね!
あまりいいイメージがつかないと思うのですが。笑 話題づくりといったところでしょうか!
たしかに放送後のインパクトはありそうですね!
以前『グサッとアカデミア〜中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義〜』という番組でも西上まなみさんのゴミ屋敷が放映されていたようです。
どこまでこのイメージをつけてしまうのか、彼女の本業に師匠が出ないことを祈ります。