Pocket

10月25日(火)放送の「踊る!さんま御殿!」【家事ダメ女vs家事好き男】に、俳優の坂本真さんが出演します。
サブタイトルにもあるように家事好き男としての出演ですね。プライベートの様子をどんなふうに見せてくれるのでしょうか?

Sponsored Link

坂本真さんのプロフィール

1977年6月17日生まれの茨城県出身の今年39歳です。
黒メガネとマッシュルームカットがトレードマークで、個性派俳優と言われています。
デビューは、1996年の「超光戦士シャンゼリオン」かと思われるので、そろそろデビュー20周年でしょうか!
意外と芸歴は長いのですね。
坂本真さんが世間に多く知れ渡った作品、代表作品といえば
のだめカンタービレの橋本洋平役や、海猿の永島康太役が有名です。
どちらもとても個性的な役柄でしたね。
坂本真

坂本真さんは潔癖?

そんな坂本真さんですが、以前有吉ゼミに出演されたときに、潔癖生活を告白されていました。
放送内では、とにかく洗濯をしまくる様子が映されていました。
休みの日には、1日6回も洗濯機を回すそうです。
あらゆる洗濯物に対して洗濯ネットの使い分けを行い、隙さえあれば掃除したい洗濯したいそうなのです。
洗濯ネットはなんと20種類も用意しているとのこと。これはびっくりですね。
というか、そんなに種類がある自体びっくりです。
私は、一応主婦ですけど、そんなに洗濯ネット用意していませんよ!笑
ただ洗濯好きだけではなく、丁寧に洗うっていうところでもきちんとした性格なんでしょうね。
そしてここまでの洗濯ぶりを見てびっくりだったのですが、なんとご結婚されているんですね。
奥様は洗濯には一切手を出さないようです。
番組内では、顔出しをせず背中で語っていましたが、他の家事などはどうなんでしょうね。

Sponsored Link

坂本真さん出演CM画像

坂本真さんは、アメーバスマホのCMに出演されていたとネット上に噂があったのですが、画像が見つかりませんでした。
他の出演CMはというと、ポッカサッポロフード&ビバレッジ 「ゲロルシュタイナー」(入社篇、飲み会篇)(2013年4月)が見つかりました。

まとめ

個性派俳優坂本真さん、個性派俳優は話題のドラマキャストにはかかせない存在でその主演を引き立てる重要な役割だったりします。
今後の活躍も楽しみです。
坂本真さんの最新出演作品情報はこちらの公式ホームページを御覧ください。
坂本真さん公式ホームページはこちら