Pocket

12月29日放送のヒューマン・ドラマスペシャル「ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち!人情広告マン奮闘記」に、俳優の上杉柊平さんが出演します。
ダメ中年男性が仕事と家族の再生のために奮起するドラマ、その中で上杉柊平さんはどんな役どころなのでしょうか?
今回は上杉柊平さんについて調査してみました。

Sponsored Link

上杉柊平さんのプロフィール

上杉柊平さんは、1992年5月18日生まれの現在24歳です。
東京都出身。
趣味は音楽と囲碁。
所属事務所は、研音。事務所の先輩には、反町隆史さんや福士蒼汰さんがいます。
2015年8月27日からAmebaブログで公式ブログをスタートしています。
最近の公式ブログでは、
出演番組の番宣がメインでの更新になっています。

上杉柊平さんと山崎賢人さんは似てる?

上杉柊平さんと山崎賢人さんが似ているというということで
ネット上で画像がありましたので比べてみましょう。
どうでしょうか?
上杉柊平_山崎賢人
上杉柊平_山崎賢人2

上杉柊平さん出演番組画像

上杉柊平さんは今回のドラマの中では、小鳩組・組員ということで
河田演じる杉本哲太さんの舎弟として、行動を共にすることが多い役どころ。どんな演技を見せてくれるのでしょうか?
また今月に最終回を迎えた「砂の塔」では、警視庁捜査一課の若手刑事を努め、視聴者からは実は犯人ではないか?とハラハラする疑惑もかけられネット上で盛り上がっていました。
また年明け2月18日には「一週間フレンズ。」が公開になります。
今年一年を振り返り

これまで味わったことのない感覚を経験しました。悔しいと思うことがたくさんありました」と振り返る。それでも、「その思いがあるから、今が楽しい、と本気で感じたのは生まれて初めてでした。そういう意味で、2016年は“溜めた”1年でした

とコメントをしています。来年のさらなる活躍が期待できますね。

Sponsored Link

まとめ

所属事務所が研音ということで、去年私がハマった福士蒼汰さんと同じ事務所でびっくりしました。笑 若手イケメン俳優さんがとても多い事務所ですね。
研音に所属する若手俳優グループ「メンオンスタイル」にも入っていて、毎年年末恒例のイベントにも今年含めて二年連続で出演していました。
メンバーは福士蒼汰さんを始め、ここ数年人気急上昇のイケメン俳優ばかりなので、ここから火がついて来年以降も活躍してくれるのではないでしょうか?
MEN ON STYLE公式ブログはこちら