Pocket

連日報道されている成宮寛貴さんの話題ですが、また新たな情報が出てきました。
グレートサスケさんが公式ブログにてサスケさんの息子が成宮寛貴さんにハラスメント受けていたかもしれないと告白したのです。
受けていたかもしれない。と表現するのはなぜかというと、ブログには
こうありました。

10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?

いったい過去にどういうことがあったのでしょうか?

Sponsored Link

サスケの息子について

まずはグレートサスケさんの息子さんについて調査してみました。
グレートサスケさんの息子さんの名前は「アンドレス」くんで
グレートサスケさんがメキシコに修行中に知り合って結婚した奥さんの連れ子です。
現在28歳。2003年に芸能界入りし、モデルメインとして活動していて
「2004秋冬パリ・コレクション」にも出演したそうです。
しかし、約10年前から「心の病」が原因で引退し、現在はメキシコで静養しているそうです。
ちょうど「心の病」が出てきたのがパリコレから帰国したころだそで
プライベートでもパリコレを見に行っていた成宮寛貴さんと、どこかで接点があったのではないかと言われているのです。
成宮寛貴

1億円のハラスメントとは?

そして、グレートサスケ氏が週刊誌の中で告白しているのが
『一億円あげるから俺と寝てくれ』とグレートサスケさんの息子アンドレスくんが成宮寛貴さんに迫られたそうなのです。
当時は、成宮寛貴さんがゲイだとは思わなかったので信じることができなかったそうなのですが
今回の報道、そして今回の成宮寛貴さんの幕引きの仕方に
グレートサスケさんの中での10年前の疑惑が確信へと向いたのだと思われます。
今後のグレートサスケさんの出方に注目が集まります。
10年という長い年月もし本当にそれが真実だとして愛する息子さんの青春の10年が
「心の病」によって残念になってしまっていたら、親としてはとても心が痛みますよね。

Sponsored Link

2ちゃんで話題になっていること

今回の件が2ちゃんで話題になっているということで覗いてみました。
グレートサスケさんと報道陣とのやりとりが書いてありました。
その最後に成宮寛貴さんに対しては「特に憎んでいない」とコメントしていました。
憎んでいないのであればどうして、公式ブログで告白したのでしょうかね。
息子さんの現在状態にも触れていますが、未だ療養中だそうです。

まとめ

成宮寛貴さんの新たな報道、あれこれ次からどんどん出てきますね。
疑惑が確信へ、報道もさらにヒートアップして収束が未だみえません。
被害者と呼ぶにはまだ確信ではないのかもしれませんが
グレートサスケさんの息子さんが早く元気になってくれることを望みます。