Pocket

10月28日(金)放送の、金曜★ロンドンハーツ おデブなのにキレキレのダンス!動けるおデブ女王決定戦に、タレントの信江勇さんがゲスト出演します。
今回は、お笑い芸人さんが沢山出演しますね。

Sponsored Link

信江勇さんのプロフィール

1989年1月8日生まれの27歳。大阪府大阪市出身です。
本名は、森本信江。
2008年後半から太田プロダクションに所属しています。
特技は、ダンス、スケート、バスケットボール、乗馬、パソコン。
小さいころからダンスをしていて、なんとダンスの全国大会の出場経験があるとのこと。
以前のロンハーでも俊敏なダンス姿を見せていて、共演者を驚かしていました。
信江勇

信江勇さんのAKBINGOダンス?

信江勇さんは、以前AKBINGOで、AKBメンバーへの発言でブログが炎上したことがありました。
同世代の女子たちで、本気で討論するコーナーだったのですが
「夢は必要か?」というところで
どんな発言だったかというと、
「夢は必要ない。叶わず落胆するぐらいなら夢なんて必要ない。」
さらに
「まだ売れていないメンバーでもバイトもしないで生活、レッスンを受けれて恵まれている環境にある。」
「タレントとしての努力が足らなくてもAKBというグループなので人気がある。」
この言い方は、AKBのメンバーがなんの努力もしていないとでもいうような言い方で
スタジオメンバーはじめ、視聴者からもかなり不評で
のちにブログが炎上したのです。
しかし、信江勇さんは、ブログにて
「沢山のコメントと応援をありがとう」と更新し
再炎上。。。。ここまでくると、、、。苦笑
「状況わかっているのか・」
という声が多数あり、
また一方では番組上の演出や売名行為ではないのか?
といった憶測もありました。

信江勇さん出演作品

信江勇さんの女優としての映画作品は以下になります。
・すべては海になる
・もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
・瞳をとじて
・愛の渦
・ドッジボールの真理・伝説の レッドブルマー
・ヒメアノ~ル

まとめ

映画等の出演実績もある信江勇さんですが、やはりレギュラー番組もほとんどないため
今は、バイトもしているそうです。公式ブログにもバイトのことが書いてありました。
生配信番組「信江勇のなんとな~くやってます」 23:00~毎日配信中です。
この配信の中では、
信江勇さんが一日を振り返って喋っています。パソコンの前に座って顔がドアップです。笑