Pocket

10月27日(木)放送のとんねるずのみなさんのおかげでした 【爆笑大集合】に元AKBの野呂佳代さんがゲスト出演します。
今回はバラエティタレントさんが沢山出演しますね。

Sponsored Link

野呂佳代さんのプロフィール

1983年10月28日生まれの32歳、東京都出身です。
所属事務所は、おおた
2006年のAKBの第二期オーディションに合格。
(その前にも芸能事務所には所属していて、ドラマ等に出演していました。)
AKBの同期としては、大島優子さんや秋元才加さんなどがいます。
(秋元才加さんについては以前こちらで記事を書きました。)
2008年SDN48としての活動を開始。
その後SDNは2012年に全員が卒業という形に、そしてその後はバラエティタレントとして活動をしています。
AKB時代のキャッチコピーは「なにぬね、ノンティー!」でした。

野呂佳代さん結婚は?

野呂加代さんの結婚については情報がありませんでした。
以前、「今夜くらべてみました」という番組で、元カレが突然登場したことがあって
その元カレ(ジョージさん)がイケメンで話題になったことがありました。
アポなしで突然来てるあたり、もしかしたらまだ続いているのではないか?
という見方もありました。

Sponsored Link

野呂佳代さんの痩せていたときの画像

野呂佳代さんは、ぽっちゃり系としていじられていますが、昔は痩せていた時期があるのです
そのときの画像はこちらです。
当時の体重は50キロ代で、現在の体重は60キロと言われています。
以前のロンハーのコーナーで「体重軽い順ランキング」というのがあり
その中で予想された体重になりますが。
痩せててもぽっちゃりしてても、顔がかわいいので結局いじられ愛されキャラだなーと思います。
野呂加代

まとめ

私、個人的には野呂加代さんがすごく好きです。
ぽっちゃり系とかすごくいじられているけれど、とてもチャーミングでかわいいと思うのです。
バラエティでもNG少なめ、体当たりのチャレンジ精神で見ててもすごく気持ちがいいし
応援しているタレントさんの一人です。
現在レギュラーとして出演しているのは
bayfm『ON8+1』(月)21:00~22:24 月曜日メインパーソナリティーです。
他には、
トークも楽しいタレントさんですが
私としては、地上波映像をたくさんみたいので、バラエティ番組出演を頑張ってほしいなと
思っています。
タイトルが衝撃の野呂加代さんの公式ブログ
「DOSUKOI NONTY BLOG」はこちら

放送を楽しみにしたいと思います。