Pocket

2月7日(火)放送の踊る!さんま御殿!!にシャ乱Qのはたけさんがゲスト出演します。
今回のトークテーマは「食にうるさい鍋奉行男VS料理ダメダメ女」ということで、今回はたけさんは食にうるさい鍋奉行男としてトークをされるんでしょうね。
バンドのイメージとは違った新しいはたけさんのトークが楽しみです。

Sponsored Link

はたけさんのプロフィール

はたけさんは、1968年8月17日生まれの現在48歳です。
出身は大阪府。本名は畠山俊昭(はたけやまとしあき)さんです。
シャ乱Qのリーダーとしてつんくさんをはじめ3人のメンバーをまとめるお兄さん的存在です。
またプロデューサーとしての活動あり、歌謡曲からハードロック演歌まで幅広いジャンルの音楽性を活かしています。
現在までに、工藤静香さん、森進一さん、真琴つばささんなど有名アーティストを手がけています。
シャ乱Qはたけ

はたけさんんはおねえなのか?

さて、ところではたけんさんはおねえなのか?というところですが
ネット上では、見た目的なところでいうとロングヘアなのでどうしても女性性を若干強く感じてしまうところもありますが
それだけでは、、、、また喋り方も気になるところですが
以前、ある番組で料理の腕前を披露したところ見た目とのギャップでおねえ疑惑がでたとも言われていました。
ただ、今は「料理男子」という言葉もあるくらい料理ができる男性はそう珍しくないですからね。笑
ちなみにはたけさんは何を作ったかというと、ラーメンや餃子の皮を使ったスイートポテトを作ったそうです。
番組出演者は皆とてもおいしそうに食べたそうです。
クックパットのアカウントもあってオリジナルレシピを多数掲載してあります。
私が思うに「おねえ」というより「女子力が高い」ということですよね^^

Sponsored Link

はたけさんの嫁と子どもは?

はたけさんは、既婚者でお子さんが3人いるそうです。
奥さんやお子さんの詳しい情報は特にありませんでした。
Twitter等でもお仕事のつぶやきが多くプライベートが垣間見れる文章はありませんでした。

まとめ

はたけさんは現在TwitterとFacebookで情報配信されています。料理についてはクックパット!
ブログはないんですね。そこはめずらしいです。今はだいたいの芸能人はまずはブログから!と更新されることが多いので。
今回久しぶりにシャ乱Qの情報も見ましたが、最新情報はつんくさんの声帯情報で止まっていて、グループとしての活動は特にありませんでした。
メンバーの中でもはたけさんはメディアへの出演が多く、今回のさんま御殿の前にも2番組ほと出演されていました。
リーダーとしてシャ乱Qの名前が残り続けるように思いが伝わってきます。