Pocket

10月31日放送のキスマイBUSAIKU!?【鎌倉&湘南の最新・人気カフェで告白!▽モデル参戦】に、モデルの三吉彩花さんがゲスト出演します。

Sponsored Link

三吉彩花さんのプロフィール

1996年6月18日埼玉県出身の20歳です。
小学校1年生のときに読者モデルにスカウトされ、その後小学校3年生のときにスカウトでモデルデビュー。(現事務所のアミューズに所属)
現在は、「セブンティーン」の専属モデルとして活動しています。
セブンティーンの専属モデルとして活動する前に、アイドルグループの「さくら学院」のメンバーとして活動してた時期がありました。
さくら学院とは?(公式サイトはこちら)
2012年にさくら学院メンバーとしての活動を終了しています。
ダンスが得意で、E-girlsのファンであることを公言しています。
ファンの間では「みよっちゃん」と呼ばれています。
同じモデル仲間の江野沢愛美さんと仲がよく、「みよまなコンビ」と名乗っているそうです。
かわいいですね。
三吉彩花

三吉彩花さんセブンティーン画像

三吉彩花さんは2010年のミスセブンティーンコンテストに合格し、セブンティーンの専属モデルとしての活動を開始しました。
毎年開催されている「Seventeen夏の学園祭 2016」では、すっかり先輩としての顔があり
後輩モデルたちに向けてこんなコメントをしていました。
「先輩に甘えてほしい」引用:オリコンスタイル
新モデルの後輩たちに昔の自分を重ねてアドバイスをしたんでしょうね。

Sponsored Link

まとめ

どこかで見た顔だなーと思ったら、日曜放送のメレンゲの気持ちでMCをやられていましたね。久本雅美さんの隣に座っているあの子です。
タイトルに書いた「サイボーグ美女」とは、しゃべくり007に出演したときのエピソードで、
ドラマのヒロインでアクションに挑戦したさいに、モデルなので体型管理が厳しく激しく挑戦しすぎて、上半身が広がるような筋肉はNGだったため
腹筋なども外側に広がらないようにインナーマッスルを重視したトレーニングだったり、ということをくりーむしちゅーの有田が聞いて
「サイボーグだ!」と感嘆していたということなのです。
家族とのエピソードについては他に

お父さんはカッコイイです。一緒に渋谷とか、腕組んで歩いたりしてます。お母さんはお姉ちゃんみたいって(周りに)言われる。洋服も一緒に着たり

とコメントしていました。
現在のメレンゲの気持ちでトーク力が磨かれれば、モデルだけでなくドラマ・バラエティの息もながく活動できそうですね。
今後が楽しみです。