Pocket

12月20日(火)放送のさんま御殿にファッションモデルのみちょぱこと池田美優さんが出演します。
今回の放送のテーマは「今年話題の芸能人」ということで、選ばれた池田美優さん。
確かにバラエティ番組をはじめ、今年はよく見たな−と思いました。
そんな池田美優さんについて調査してみました。

Sponsored Link

池田美優さんのプロフィール

みちょぱこと池田美優さんは、1998年10月30日生まれの現在18歳。
出身は、静岡県浜松市です。(東京ではないんですね。)
中学生のときに、雑誌の読者モデルになり、そこから人気に火がつき紙面上で
「スーパーJC」6人組を結成連載企画を担当。
ちなみに「JC」とは、女子中学生の略です。
そういえば、一昔前は女子高生のことを「JK」と呼んでいましたね。(懐かしい!)
雑誌から飛び出し、テレビへの初出演は2016年1月のダウンタウンDXです。
ファッションモデルだけではなく、歌手活動にも興味があるそうで、ミュージックビデオに出演した経験から演技への挑戦も視野にいれているそうです。
池田美優 通知表

池田美優さんの通知表と卒業アルバム

みちょぱこと池田美優さん、やはりギャルということで、通知表や卒業アルバムの話題がネット上でありました。
なんと、番組で通知表を公開したそうなのです。
その番組とは、SMAPの中居くんが司会を務める「ナカイの窓」という番組でその中で
池田美優さんは、中学3年生のときの通知表を公開しました。
その中身は、、、なんと、保健体育以外ほぼ5段階評価の1でした。
衝撃的?!いや、みなさん想像していましたかね。苦笑
スタジオも騒然の結果でした。
中居くんは、「学校ちゃんと行ってたの?」と池田美優さんに質問したところ、「まぁまぁ行ってた。」ということで
それでもほぼオール1というのはすごいですね。
でも、個人的にはこうしてテレビに出られるというのは、学校の勉強とはまた違った才能と強みだと思うのです。
どんなに5教科がオール5でもテレビには出られませんからね。

Sponsored Link

池田美優さんの彼氏

みちょぱこと池田美優さんの彼氏の情報がないかと調べてみました。
よくギャルモデルの方は、彼氏ができたら公開して雑誌でツーショット!などという方も過去にみたことがあるのですが
池田美優さんに関してはその情報が出てきませんでした。
ただ、以前出演したミュージックビデオで共演したモデル大倉士門さんとのツーショット写真は出てきましたが
本人は「仲のいい友達」と交際関係を否定しているとのことでした。

まとめ

今年話題になった芸能人枠で出演するみちょぱこと池田美優さん、今回の放送ではどんなトークをしてくれるのでしょうね。
まだ18歳!未成年だ!ほんと若いですね!ギャルモデルといえば、益若つばささんなどわりと息長く活動している芸能人もいるので
あとに続いてほしいと思います。