Pocket

本日タレントの山口もえさんが妊娠を発表しました。旦那さんが、爆笑問題の田中裕二さんです。
二人は2015年10月にお互い再婚同士で結婚をしました。
山口さんには前夫との間に2人のお子さんがいて、今回妊娠したお子さんを含めて3人の親になることに。

山口もえさんのプロフィール

山口もえさんは1977年6月11日生まれの現在39歳です。
血液型はAB型で、東京と出身です。
高校在学時にダンスに興味をもちたまたま「ダンスレッスン無料」とあった事務所に間違えて応募してしまい
結局そのまま事務所に所属することとなります。
1999年にはあの有名なマツモトキヨシの「なんでも欲しがるマミちゃん」キャラで一躍人気者に。
そして実はその翌年に「爆笑大問題」という番組にレギュラー出演をしていて、この時に現夫の田中裕二さんと知り合っています。
ただこのときは、年齢差もありますし、仕事上での先輩といった感じに何も恋愛発展等はありませんでした。
その後2005年に一般男性と結婚をしますが、2011年に離婚が発表されました。
しばらくはシングルマザーとして頑張っていましたが、現夫の爆笑問題の田中裕二さんとの交際報道が出て
2015年に結婚しました。
山口もえ 妊娠

山口もえさんと田中裕二さんの結婚生活

現夫の田中裕二さんも再婚の身なのでお互いおそらく前回の結婚生活で学んだことを糧にして
幸せな結婚生活を築いていることと思います。
田中裕二さんは、テレビ番組で結婚を発表したときにすでに、山口もえさんのお子さんから「パパと呼ばれています」とコメントし
お子さんとの関係も良好なことが伺えました。
今回の妊娠に関して以下のコメントが発表されています。

日に日に大きくなるおなかにむかって家族皆が愛おしそうに笑い語りあう姿はとても楽しい時間です。新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちにしております」と喜びと現状をつづり「今は無事に産まれてきてくれることを第一に考えております

Sponsored Link

山口もえさんの実家は?

山口さんの実家は、浅草に本店を構える大手仏壇仏具店「翠雲堂」を営んでいます。
山口もえさんの祖父が創業者にあたります。
テレビにも何度か出ていて、ドラマや映画への小物協力もしています。

まとめ

今回の妊娠発表とてもおめでたいですね。
山口もえさん39歳、田中裕二さん51歳!お子さんが20歳のとき田中さんは71歳ですかー!
まだまだ仕事を頑張らないといけないですね。
仲睦ましい姿の二人を応援したいと思います。