Pocket

12月12日(月)放送のネプリーグSP~林修vs向井理vs鳥越俊太郎vsりゅうちぇる 白熱の異色対決!にタレントのホラン千秋さんが出演します。
ホラン千秋さんといえばトーク力が長けていて個人的なイメージですがシェリーさんに似たイメージがあります。
そんなホラン千秋さんを調査してみました。

Sponsored Link

ホラン千秋さんのプロフィール

ホラン千秋さんは、1988年9月28日生まれの現在28歳です。
出身は、東京都多摩市。
アイルランド人の父と日本人の母の間に生まれました。
大学卒業後に民放キー局のアナウンサー試験を受けましたが、全滅。
その後スーパーのレジ打ちアルバイトを続けますが
2011年頃からキャスターの仕事がすこしづつ入ってきたそうです。
現在のレギューラー番組はなんとテレビ・ラジオ含め12本もあります!
才色兼備のイメージではつらつのイメージがあるホラン千秋さんですが
インドア派で、休日はジャージ姿で漫画や海外ドラマにひたるそうです。
人気者に垣間見る素の姿!それでもホラン千秋さんであれば絵になりそうですよね。

Sponsored Link

ホラン千秋さんとふるさと納税

ホラン千秋さんは、公式ブログの中でふるさと納税を利用していることを明かしています。
2016年6月30日の投稿では
さくらんぼと題し、さくらんぼがふるさと納税で届いたことがありました。
また同じ投稿の中で、北海道の当別町のふるさと納税も利用されていることが書いてありました。
芸能人ですから余力のある部分でこうしてふるさと納税を楽しまれることはいいことですね。
最近では節税にもなるとのことで、一般の方でも利用する方が多く
本屋やテレビの中でも特集されることが多いので、私も来年は検討してみたいと思っていました。

ホラン千秋さんはマジレンジャー?

ホラン千秋さんは2005年2月から放映されたスーパー戦隊シリーズ『魔法戦隊マジレンジャー』の敵キャラクターのナイ役でテレビドラマへの初出演を果たしています。
そのときの画像はこちらです。
ホラン千秋 マジレンジャー

まとめ

ホラン千秋さん、キャスターコメンテーターをこなす知的な彼女の姿がすごく好きです。
そしてその姿にギャップのある素の姿にも親近感が沸いてとても魅力的だなと思いました。
これから年末の特別番組等への出演も多くなると思いますので
楽しみにしたいと思います。
いつか、報道番組等のキャスターをする姿を見てみたいですね!
きっとホラン千秋さんであれば叶えてくれるのではないかと思います。
大逆転ストーリーに期待したいと思います。