Pocket

10月4日(火)19:00放送のさんま御殿3時間SP唐沢寿明vs沢村一樹 最強2世&女子アナ祭に
役者の今川宇宙さんが出演します。
今川さんといえば、2016年1月のBS日テレで放送された番組で、父西郷輝彦さんと共演し
その関係を公にしました。

Sponsored Link

今川宇宙さんの本名、年齢、大学は?

今川宇宙さん(よみ:いまがわうちゅう)、本名は、今川雅梨乃(いまかわ・まりの) 以前は、モデルやアイドル活動をしていてそのころの芸名は
「宇宙戦士ちゃん」「天川宇宙」だったということです。
宇宙が共通して入っていますね。(何か特別な思いがあるのでしょうか?)
また、イラストレーターとしても活動しているそうです。(展示会にも参加)またTumblrで文章と写真の配信もしていました。
生年月日は、1996年12月3日なので、今年でちょうど20歳ですね。
20歳といえば大学2年生の年齢になりますが、大学情報はありませんでした。
所属事務所は、サンミュージックになります。

Sponsored Link

父は、西郷輝彦さん

今川宇宙さんの父は、俳優の西郷輝彦さんです。
西郷輝彦さんは離婚歴があり、今川宇宙さんは西郷さんの5人目(一番下)のお子さんとなります。
(うち2人は前の奥さんのお子さんになります。有名俳優と有名女優さん)
インスタグラムでは、父、西郷輝彦さんとお食事をしている画像をアップしていました。
西郷輝彦さんの顔がとてもやわらかくて父と娘の貴重な時間を物語っていますね!
今川宇宙 西郷輝彦
一番下のお子さんということで、とてもかわいがられたでしょうね。
気持ち、顔少し似ているでしょうかね?!

まとめ

今回の番組ではバラエティー初共演ということで、今川宇宙さんだけしか知らない、父、西郷輝彦さんの秘密を
お話してくれるのではないでしょうか?そしてもちろん父、西郷輝彦さんだけしか知らない今川宇宙さんのお話も。
宇宙さんの他にも2人の娘さんがいらっしゃるということで、幸せな家族生活話を楽しみにしたいと思います。
以下番組予告欄より

バラエティー初共演!ベテラン俳優・西郷輝彦の愛娘・今川宇宙が
家庭での恥ずかしすぎる父の姿を大暴露!
食事中は寒いギャグを連発!?酔うとイチャイチャ&朝昼のチューは欠かさない!?
長年守ってきた俳優・西郷輝彦のイメージが今夜崩壊!?

気になるキーワードが盛りだくさんです!!
番組ホームページはこちらです。
http://www.ntv.co.jp/goten/