Pocket

10月4日(火)放送の今夜くらべてみました【西田ひかる&SILVA&紅蘭…バイリンガルな女たち】に、タレントの西田ひかるさんが出演します。
今回の放送では、タイトルからも推測できますが、バイリンガル!海外に縁ある女性たち。
「USAが止まらない!バイリンガルな女たち!」ということで、西田ひかるさんも3名の中で一番最年長ではありますがトークが楽しみです。

Sponsored Link

西田ひかるさんの現在の様子

西田ひかるさんは、現在は兵庫県の西宮在住(旦那さんのご実家も西宮だそうです。)で、結婚後は旦那さんの都合でカリフォルニアに住んでいたことがあります。
レギューラー番組は読売テレビで一件。かんさい情報ネットten.の水曜日にレギュラー出演しています。
またCMはハウスのハロウィーンキャンペーンCMに10月中は出演しています。
公式ブログは定期的にアップされています。

西田ひかるさんの子供について

西田ひかるさんは2006年と2009年に男の子を出産しています。
現在長男が、10歳、次男が7歳ですね。
出産がカリフォルニアだったため、お子さんは現在二重国籍となっています。
お子さんの小学校ですが、帰国子女になるので、インターナショナルスクールに通わせている可能性が高いですね。
関西で有名なインターナショナルスクールといえば、、、?!ネット上では、甲南小学校との声が多いです。
旦那さんのご実家が近いということなので、もしかしたら旦那さんの卒業校かもしれませんね。

Sponsored Link

西田ひかるさんの旦那さんについて

西田ひかるさんは、2002年に結婚をされています。
職業が富士電機産業の2代目社長です。
衣斐茂樹さんというそうです。
現在結婚14年目になります。
そんな2人の離婚情報ですが、ガゼネタのようでつかめませんでした。
しかし、西田ひかるさんの公式ブログを覗いてみると、2016年3月に家族で北海道にスキー旅行にいったようで
楽しそうな写真がたくさんアップされていたので、幸せ家族として過ごされているようですよ。
西田ひかる 旦那

まとめ

西田ひかるさん、私の世代だとまだ子供だったのですが、「人生変えちゃう夏かもね 」のメロディが浮かんできます。笑
めちゃめちゃそのころはアイドルでしたよ!当時は23,24だったということですね。若い!笑
2013年を最後にCDはリリースしていませんね。
アイドルのあとは、バラエティ番組でタレントとして多く活動されていましたね。