Pocket

10月8日(日)放送のフジテレビ番組「逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~【りゅうちぇる・藤田ニコル・ぺえ・岡田結実】」に、イケメン俳優の白洲迅さんが出演します。
今回の逃走ゲストの中でも若手なので、体力と知力勝負なこの番組での活躍が期待されます。

今回の舞台は横浜・八景島シーパラダイス。

水族館で有名なこの島を舞台に、ハンターから最後まで逃げ切った者は
高額賞金が手に入る。
自首を選ぶか?それとも金やプライドのために最後まで逃げ続けるのか !?
逃走者の心の内を見る、究極の“心理逃走劇”が繰り広げられる。

Sponsored Link

白洲迅さんの本名は?

白洲迅さんの本名その前に読み方はというと、「しらすじん」と読みます。
さて、本名ですが公式プロフィールには公表はされていないのですが
2012年に事務所の移籍にともない「白州迅」から現在の「白洲迅」へ変更しています。「洲」が変わりましたね。
以前のが、本名なのかと思いきや、
実は高校生のときに、いいともへの出演があり、そのときには
「佐々木迅」という名前だったそうです。なので、こちらの可能性が高いと思われますね。
(部活での男前を紹介するという部活のプリンセス略して『ブカプリ』というコーナーに出演しています)

白洲迅さんの彼女は?

イケメン俳優の白洲迅さん、彼女の存在も気になるところですが、調べてみると
以前いいともへ出演した際に一緒に出た同級生の女性が彼女のようで
「くるみさん」ということだったのですが、もう5年も前の話で
当時は高校生、現在も続いているのかというと、そこはわかりませんでした。
白洲迅さんの出身は青森なので、卒業後は遠距離かなと思いきや
生まれてすぐに東京に引っ越しをされていて、中学校は、四谷中学校卒業で野球部所属。高校は都内の東京都立富士森高校(ダンス部所属)だそうです。
となると、もしかしたら現在も続いている可能性はありそうですね。

Sponsored Link

とと姉ちゃんでのふんどし画像?

白洲迅さんで検索をすると「ふんどし画像」というキーワードが出てくるのですが
先日最終回を迎えたとと姉ちゃん出演時でのことかと思いましたが
違いました。とと姉ちゃんでは、鞠子が所属する早稲田大学の文学研究会のメンバー、木戸稔役でした。
2013年に出演した「押忍!!ふんどし部!」での、ふんどし姿のことでした。
その画像というのがこちらです。
結構衝撃的です。

白洲迅 ふんどし画像

まとめ

現在23歳イケメン若手俳優の白洲迅さん、身体を張る作品の出演も多く印象に残りやすいですね。
今回の「逃走中」でも期待できそうです。
今年はインターネット配信ドラマに2本も出演されているということで、露出が多くなっていますね。
今後も楽しみしたいと思います。