Pocket

12月29日(木)放送のヒューマン・ドラマスペシャル「ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち!人情広告マン奮闘記」に女優の臼田あさみさんが出演します。
臼田あさみさんといえば、読者モデルからの活動が有名ですが、その活動からはや15年以上がたち、女優作品も多数あり大活躍中です。
そんな白田あさみさんを調査してみました。

Sponsored Link

臼田あさみさんのプロフィール

臼田あさみさんは、1984年10月17日生まれの現在32歳です。
高校生のときに、スカウトで読者モデルいわゆる読モデビューをし
その後事務所に所属後は、人気女性誌CanCamやAneCanの専属モデルとして活躍しました。
また女優としては、2003年に「ひと夏のパパへ」でドラマデビューをしました。
2009年〜2011年には、バラエティ番組「メレンゲの気持ち」でMCにも挑戦しました。
メインMCの久本雅美さんとのかけあいも記憶に残るところです。
臼田あさ美

臼田あさみさんの元彼は?

さて、臼田あさみさんの元彼といえば、熱愛報道が大きくとりあげられた
キング・コングの西野亮廣さんが有名ではないでしょうか?
熱愛報道があったのは、2005年夏で、当時両方の事務所は交際を認めました。
その後お似合いカップルでしたが2008年に、西野さんが「美女お見送り」写真を撮られ
それがきっかけとなって二人は破局してしまったそうです。
破局後に出演した「グータンヌーボ」で臼田あさ美さんは
「前までつきあっていた人がいて、結構みんなに知られてたんですけど別れちゃって」と自ら認めています。
有名人とつきあって公に認めてしまうと別れたときが大変ですね。

Sponsored Link

臼田あさみさんの熱愛彼氏は?

そんな臼田あさみさん、現在の彼氏はというと
ネット上で調べてみたところ、なんと今話題の「星野源」さんの名前が浮上してきました。
これについては別記事で再度まとめたいと思います。
他にも、モデル?のような情報などもあり深く調査する必要がありそうです。
(※臼田あさ美が星野源と結婚?野田洋次郎とは?かわいい髪型私服画像

まとめ

今回出演するドラマではドラマの舞台となる広告会社に勤める社員の役で赤縁メガネがとてもインパクトがあります。
経理担当というキャラで、また新しい一面を見せてくれるのではないでしょうか?
放送を楽しみにしたいと思います。年明けには土曜深夜に放送される土曜ドラマ24『銀と金』への出演も決定していますので、目が離せませんね。