Pocket

9月30日(金)放送のTBSぴったんこカン・カンに、女優の相楽樹さんがゲスト出演します。
相楽樹さんいえば、現在放送中の朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演しています。
また6年前の「ゲゲゲの女房」にも出演をしていました。
現在若手女優の中でも注目されている相楽樹さんを調査してみました。

Sponsored Link

相楽樹さんの本名は?

相楽樹さん、漢字だけみると、どこで区切っていいのかわかりません。音を聞いて「いつきちゃん?」かな、と思いますね。
みなさんは最初スムーズに読めましたか?「さがらいつき」
この名前、調べてみるとどうやら芸名のようで、本名は非公開でした。
ただ、よくあるのが本名の一字を取って芸名の字に当てたりすることもあるのでもしかしたら
本名「相」「楽」「樹」の漢字が入ってるかもしれませんね。
いろいろ予想してみてください。(非公開なので答え合わせはできないんですけどね。笑)

壇蜜と激似?

また、相楽樹さんあるタレントさんと激似いう情報が多くありまして
調べてみると、それはあのお色気タレント「壇蜜」さんでした。
どうでしょうかね?似ていますか?

壇蜜
壇蜜さん

相楽樹
相楽樹さんです。

目元が似てますね〜。
ちょっと流し目っぽい色っぽい感じ。
口元も似てるかなー。
ちょっと厚めの唇も同じタイプですね。
CM動画などでも角度によっては「壇蜜さん?」と思う表情がいくつかありました。

Sponsored Link

出演CMは?画像あり

相模原といえば、とても印象的な出演CMがあります。
まずはその出演CM画像を御覧ください。
相楽樹
この画像、三幸製菓『柿の種』のCMの出演画像です。
松平健さんとのコミカルな共演が視聴者の目を釘付けにしました。
素顔がすぐにはわからないので放映当初は「あの子はだれだ?」とかなり話題になりました。
他にもこのシリーズでは結構クセというか、印象的なものが多いです。
マツモトキヨシのCMにも出演されていました。

まとめ

今回の番組出演ということで
初めて相楽樹さんのことを知りました。名前の読み方に始まり、CMでのインパクト!今後の大物感をかなり
匂わせる存在であるのは間違いありませんね。
公式ブログを覗いてみると、先日、一日交通部長体験をされたそうです。
旬な女優さんや俳優さんタレントさんがよくやっていますよね。
とても楽しまれたそうです!
まだ21歳。若手なので今後に期待したいですね。