Pocket

逃げるが勝ち

2016年10月11日(火)22時スタートのTBS新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に、
出演するイケメンシンガーソングライター星野源さんの恋愛遍歴が華やかだと報じられています。
有名歌手、人気女優など名前が上がっていますのでこちらでまとめてみたいと思います。

Sponsored Link

星野源さんのプロフィール

星野源

1981年1月28日生まれの34歳

中学1年生からシンガーソングライターと同時進行で俳優業もこなしていますが、もう一つの顔があります。

それは文筆家として、著書を5冊出しています。

すごく多彩な方なんですね。シンガーソングライターということで、文筆家の活動は作詞制作にも多いに生かされているのではないでしょうか?

シンガーソングライターとしては、2010年にデビュー。

俳優としてのデビュー作品は、妻夫木聡さんが主演の青春映画「WATER BOYS」でした。星山役での出演でした。

Sponsored Link

星野源さんの恋愛遍歴

星野源さんとaikoさんの熱愛報道

aiko

星野源さんとaikoさんの熱愛報道が初めて報じられたのは、2011年のことでした。週刊誌に当時新築マンションに引っ越ししたばかりのaikoさんの部屋に足蹴なく通う姿が激写されたのでした。

2人の出会いのきっかけは、星野源さんが企画したイベントにaikoさんの知人が参加したのをきっかけに紹介を受けたことだそうで、その当時aikoさんは、TOKIOの国分太一さんと破局されたあとでかなり傷心されていたものの、そう時間がかかることなく恋愛関係に発展されたそうです。

aikoさん当時35歳、星野源さん当時29歳二人の歳の差は6歳。同じ世界で活動する2人に歳の差は関係ないのでしょうね。

週刊誌に掲載された写真では、aikoさんがむくれてしゃがみこんだり、星野源さんに引き寄せられるようにaikoさんがギュッとされていたり、恋愛がテーマがほとんどのaikoさんの歌に出てきそうなシチュエーションでした。aikoさんかわいいです。

星野源とaiko

そんなラブラブな二人でしたが、星野源さんの大病をきっかけに破局してしまいました。(星野源さんを襲った大病は、くも膜下出血)

 

星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道

二階堂ふみ

星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道が初めて報じられたのは、2015年10月でした。

2人は2013年公開の映画「地獄でなぜ悪い」で初共演、その後2015年7月に資生堂のマキアージュのネットムービーで再共演を果たしました。その後、恋愛関係に発展したと報道されました。

ツーショット写真はこちら、

星野源と二階堂ふみ

 

星野源と二階堂ふみ

二階堂ふみさんのバースデーパーティーでの写真のようです。

プライベートでのツーショットはありませんでしたが、その後二階堂ふみさんは菅田将暉さんとの熱愛報道があり、星野源さんとの破局が決定的になりました。