Pocket

9月24日(土)スタートの土曜ドラマ「夏目漱石の妻」に女優の尾野真千子さんが主演を努めます。
文豪、夏目漱石のユニークな夫婦生活が描かれるということで放送前から注目を浴びています。
その主演の尾野真千子さんについて調査してみました。

Sponsored Link

尾野真千子さんの旦那について

尾野真千子さんは2015年にダンスボーカルグループのEXILEメンバーとの共演をきっかけに出会った、メンバーが所属する会社の役員と結婚をしています。
約1年の交際で当時旦那さんは44歳ということで年の差夫婦となりました。でも
同じ業界にいらっしゃるのでお互いの仕事の相談や理解なども十分得られているんではないでしょうか?
尾野真千子

尾野真千子さんの結婚生活について

年の差夫婦のお二人ですが、以前尾野真千子さんは
自身の愛の表現方法を聞かれると、尾野は「愛していると思っている人には話します」と言い、「親とか兄弟とか旦那とか、そういう人たちに対しては、話すことで自分の気持ちや、気持ちをもらったりしているのかなと。そんなに意識はしていないんですけど、それが私のやり方なのかなと思います」と答えていました。
旦那さんに、毎日愛を伝えているんですね。
また、結婚後すぐに仕事が続いたことから、時間が取れたら何をしたいと聞かれ、「主人と趣味を共有したい」と答えていました。やはり結婚して二人の生活、忙しいすれ違い時間あるものの、理想はやはり一緒に時間を増やすこと、それが現段階で無理だとしても希望を叶えられるように思っているところが素敵です。
結婚からもうすぐ1年半。もう何か二人で共有しあった趣味があったらいいですね。

Sponsored Link

尾野真千子さんが「嫌い」と言われてしまう理由

そんな尾野真千子さんですが、実はアンチコメントも多く「嫌い」と言われてしまうことも多いのです。
その理由を調べてみたのですが、なにやら下品というキーワードが更に調べてみると
どうやら実家の風習がちょっと変わっていたようです。
以前出演した「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体! 幸せな結婚怖い結婚の掟SP」で、お母さんが彼氏の下半身をチェックすると
コメントしていて、スタジオ一同騒然としたそうです。ただこの話はあとから、お母さんが取材に応じ答えてくれたことで判明したのですが
まったくないそうです。尾野真千子さんが番組の中でノリでしゃべってしまったそうです。そして、お母さんも別にそのことを悪い気もせず、ガハハを笑い飛ばして
「もうあの子ったら」といった口調だそうで仲がよい証ですね。
ちなみに尾野真千子さん色白なのにほくろが多いので、除去したほうがいいというコメントが多数見られました。

まとめ

個人的に私が好きだった尾野真千子さんの役柄は
「最高の離婚」の星野結夏役です。ズボラでどストレートな正確のゆかに釘ぐけでした。瑛太さんとのコンビネーションも最高でした。
この作品あたりから立て続けにドラマ出演が続いているのではないでしょうか?
このドラマの出演で、助演女優賞も受賞されています。
新しいドラマも楽しみにしたいと思います。