Pocket

9月24日放送の世界一受けたい授業にファッションモデルをはじめ女優としても活躍している、新川優愛さんが出演します。
新川さんといえば、人気俳優たちとの熱愛疑惑報道が多く、いったい今までどんな方たちと噂になったのか
まとめてみました。

Sponsored Link

一人目の疑惑報道

一人目は、先日最終回を迎えた、「好きな人がいること」でも主演を果たし、今やナンバーワン若手俳優の山崎賢人さんです。
彼とは、共演作品が多く
最初の共演作品は、2012年公開の「今日恋を始めます」でした。
その後も3作品で共演をし、公開(放送)前には、一緒に番宣に出演することも多く
その中で横浜デートプランがあり、そのときの画像が熱愛報道疑惑につながったことがありました。
結局のところ、決定的な証拠等なく、噂だけで終わったようです。

新川優愛

二人目の疑惑報道

二人目は、菅田将輝さんです。こちらもドラマの共演があるのですが
それよりも女子高生雑誌内でのデート企画が大きく取り上げられ話題になりました。
「ほんとにつきあってるみたい」「カップルみたい」「めっちゃいいカップル!」という声がありました。
イケメン俳優と美女モデルですからそれはきれいなイメージの企画になったでしょうね。

三人目の疑惑報道

三人目は野村周平さんです。こちらは去年の月9「恋仲」で共演しています。野村周平さんはインスタグラムでの美女とのツーショットが多く
その中の一人として新川さんとのツーショットがアップされての話題となったようです。
ちなみに新川優愛さんのブログでは彼とのツーショットは見つけることができませんでした。笑

Sponsored Link

四人目は…?

四人目の彼氏は、玉森裕太さん?こちらもドラマでの共演で番宣の様子が話題になりましたが、実は玉森裕太さんには一般人の彼女がいるということで
すぐに立ち消えになりました。共演時の仲睦ましい様子が浮かびます。ジャニーズメンバーとの話題は初めてでした。

まとめ

これだけ旬な俳優陣と話題になるのは、それだけ新川優愛さんも話題の作品に出演されているということですね。
彼女の実力もどんどん上がってきていると思います。いつか、月9の主演も飾れるのではないでしょうか?
モデル業もnon-notという若い世代の女性誌なので、これからの活躍が多いに期待されます。
まだ22歳です。グラビアアイドルから順調にステップアップの階段を上がっている彼女にこれから目が離せません。