Pocket

9月30日放送のラストキス〜最後にキスするデート〜で藤田ニコルさんが某俳優さんとデートをしました。
番組史上衝撃のラストとなったため話題になっています。
詳しく調査したいと思います。

Sponsored Link

ラストキスとは?

番組サイトより

この番組は、お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを1日めぐり、最後に必ず“キス”する、擬似恋愛ドキュメント。 決まっているのはデートの最後に必ずキスをすること。二人は最後の「キス」に向けて、自由に理想のデートを過ごしていく。 この春にスペシャル番組として放送した際、10〜20代を中心にその“リアル感”が大きな話題に。 “見ているこちらまでドキドキする”“ほかのカップルも見てみたい”という声が多くあがった。 このような反応を受けて番組のレギュラー化が決定! スペシャルでMCを務めたDAIGOが引き続きMCを担当するが、ゲストたちとの恋愛トークのなかでそれぞれの恋愛観をさりげなく聞き出す彼の手腕はなかなかのもの。レギュラー番組では自らの恋愛観やエピソードもさらに語ることになるのか? 注目だ。

藤田ニコルさんのプロフィール等

藤田ニコルさん愛称、にこるんは、1998年生まれの18歳です。
現在は女性誌のポップティーンのモデルとして活動しています。
今年は8月に歌手デビューも果たしています。

デート・キスの相手

さて、今回藤田ニコルさんとデートをしたお相手なのですが、
その方とは、俳優の小野健斗さんでした。
にこるんの初印象は
「え?イケメン?」「自分で大丈夫かな?」という不安があり、とっさに「ごめんなさい!」という始末でした。かわいいですね。
途中夏キモノに着替えてデートをしました。
最後は、お寺でのキスシーン。
小野「今日どうだった?」
にこるん「一緒にいれてすごい楽しかった!」
小野「今日たくさんしゃべって、いろんなこと知れたけど、もっともっと知りたいなって思いました
改めて思うと、にこるんでよかったなって」
にこるん「うちもけんちゃんでよかったなって」
小野「よかった。そう言ってくれるだけで本当に。今後もよろしくね」
にこるん「うん」
小野「今日は本当に本当にありがとう」
にこるん「ありがとう」

ギュッ

にこるん「寂しいな」
小野「寂しい?」
にこるん「恥ずかしい」


小野・にこるん「ありがとう」(KISS♥)

にこるん「もう顔が見れないよ」
小野「見よ、最後に」
にこるん「見れないよ」
小野「最後にもう1回」
にこるん「やっぱ1秒かな」

にこるん ラストキス
(KISS♥)

にこるん「落ちてもいいですか?」
小野「だめです」
にこるん「ありがとう」
小野「ありがとうございました」

衝撃の番組ラスト
さあ、そんな胸キュンなデートを終えた2人ですが、にこるんの気持ちは収まらず収録後のインタビューで
「今会いたいもん」とのコメント。
すると、なんとスタジオに小野健斗さんが登場したのです。
そして、なんと!なんと!
小野健斗さんがにこるんに告白をしました!
小野「僕にこるんのこと好きだからおつきあいを前提にこれから仲良くしてくれたら嬉しいな」
にこるん「ご飯でもいきましょう♥」

Sponsored Link

まとめ

若い二人!じっくりこれから愛をはぐくむのではないでしょうか?
放送後のにこるんのインスタグラムにはたくさんのおめでとうメッセージあふれていました♥
これからの2人の動向を楽しみにしたいと思います。